40歳元バンドマンの人生やり直し

アラフォーの元バンドマンが人生をやり直すための備忘録。転職や副業の話、さらにはバンドマン時代の戦略や実情をつづっていきます。

はじめに

初めまして。

現在アラフォーで、元バンドマンの男です。

 

バンドは昨年脱退。

いわゆる、夢に挫折した人間です。

 

このブログは、そんな僕のバンド経験や、今後の活動について書いていきます。

 

今、夢を追っているバンドマン達にとって経験者としての体験談。

そして、僕と同じようにバンドをやめた人、やめようと悩んでる人にとっての処世術。

バンドにまつわる色々な人にとって少しでも有意義な情報になればと、ブログを始めたわけです。

 

もちろん

 

・純粋に好奇心として

・バンドマンじゃないがワープアの処世術として

・ざまあwww系として

 

色々な読み方をしてもらって構いません。

実際、アラフォーで人生オワタ感はハンパじゃないですw

 

でも、死んでもつまらないですよ。

もしも似たような境遇の方がいましたら、ぜひコメントを書き込んでください。

傷を舐め合うのもいいですが、出来ればお互いに刺激を受けて、頑張って生きる糧になればなと思っています。